CATNAP  小金井フリマ

小金井フリマ開催 フリマスタッフ

小金井公園フリマ開催です!!

今日はいい天気になりそうです。
お散歩・ピクニック日和ですね。

お弁当もって公園までお出かけ下さい。
マイバッグも忘れずに!!



 
NoTitle
今日はフリマありがとうございました

かわいいアニーちゃんに会えてよかった
明日はトライアルですね。。。
リズちゃんといいアニーちゃんといい即効のライ麦家

幸せにね☆
Re: HIME様
お疲れさまです。

こちらこそ、ありがとうございました。
お手伝いもせず、楽しむだけ楽しんでしまいました。

明日もお天気よさそうですし、
いっぱい、お客様が来てくれるといいですね♪

明日は、瞳さんと行ってきま~す。
アニーもきょんちゃんにあやかって、幸せパピちゃんになるように、
しっかり、送りだしますね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/100-32de9b6e

