スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨーキーちゃん
ヨーキー女の子

に、見えますか?


ふぅ



ボロぞうきんよりも酷かった。



100312_1553_02.jpg



4人がかりで毛玉を切ること1時間

皮膚を切っては大変なので、少しづつ、少しづつハサミで切っていきました。



毛玉?

こうなるともう毛玉なんて生易しいものではありません。

堅く固まった訳のわからない物体の中から、

小枝やゴミがでてきてビックリです。



100312_1558_01.jpg



やっと身体にぶら下がっていた忌まわしいものがとれて、

ゆうさんとYさんでバリカンをかけて下さいました。



栄養のある物食べて、暖かいところで元気をつけようね。

今はマルガリータちゃんだけど、少ししたら綺麗なコートが伸びるでしょう。



100312_1656_01.jpg



シャンプーや真っ黒なお耳の掃除、爪切りをしてもらってさっぱりしました。



栄養不足で爪が空洞になっているとゆうさんが嘆いていました。

爪切りを見ているとスカスカの爪が音もなく切れてハサミから落ちていきます。



「いいこだね~がんばってるね~かわいいよ~」と、みんなで励ましながらの2時間。

途中で疲れてへたり込んでしまいましたがなんとか最後まで頑張りました。



デジカメ忘れてしまって、携帯画像のためよくわかりませんが、

お顔はとっても可愛いヨーキーちゃんです。


100312_1805_01.jpg



この後、協力病院でフィラリアの検査と5種ワクチンを打ってもらって、
家に着いたのは19時でした。


着いてすぐ、お水とご飯を食べて夜はグッスリでした。



よく、がんばったね。




不妊手術まで家でのんびりの予定です。



pruuさんゆうさん、Yさん、お疲れさまでした。








スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。