花ちゃん歩こう歩こう実行委員会


すっかりお散歩ができるようになった花香です。
行き帰り100mのお散歩に1時間近くもかかっていたのにね。

とっても楽しそうに歩いているでしょ



DSCF1651.jpg



みんなのお手紙も、
片足をあげて念入りにクンクンするし、
勇気を振り絞ってお返事もできるようになったのよね



DSCF1656.jpg



この茶の木のトンネルは必ず覗くのよね。
ときどき向こうの畑でおじさんがお仕事しているんだよね

今日はだれもいないみたいよ、花香。



DSCF1674_20100107111240.jpg



花香はお外の楽しみかたも上手になってきたし、
お散歩なら苦手な男の人とすれちがっても、
練習して怖がらずにすむようにもなれたよね



DSCF1661.jpg



自慢げにポーズとってますけど、
リードが足にからんでますよ( ´艸`)

もうすこしお散歩が上手になったら、
足に絡めないで歩けるようになるはずよ



DSCF1668_20100107174507.jpg








CATNAP小さな命を救うネットワーク








