幸せのおすそわけ♡ロビン君
Sさん~♪ 素敵な写真をありがとうございます~

思わず「きゃ~ロビン楽しそう~♪」と声をあげてしましました




マルチーズ ロビン君


DSCN0149.jpg



Sさんより

お陰様で毎日楽しくロビンと一緒に生活しております。
少々甘やかしたようですが、益々可愛らしさを感じます。
必ず膝の上にいて、おだやかに寝ています。
ロビンの声が聞ければ……。




声帯を切られ声を失ったロビン君

ワンコだって声で自分の気持ちを表すのに


甘える声
まるで話しかけてくるような声
寂しいという声

夢の中で吠えているのか、寝言を言ったり
時には、怖いよ~と吠えたり



ワンコも人と同じように
ちゃんと声で自己表現するのに。。。




でも

そんな悲しさは写真のロビン君からは微塵も感じられない

だって





ロビン君の笑顔





おまけに

4本足が宙に浮いてます(^∇^)




いまや、押しも押されぬ 
幸せワンコさんのロビン君です




S様
ロビン君のお父さんお母さんになってくださって
本当にありがとうございました。

どうぞ、これからもロビン君とご家族で楽しくお幸せに
良いお年をお迎え下さいませ






CATNAP小さな命を救うネットワーク









