おばあちゃん大好き



「おひさしぶり~」って花香がタヌにご挨拶。

毎度お馴染みのおばあちゃんが、タヌを連れて遊びにきました。



DSCF0323.jpg



おばあちゃんに熱い視線を向ける花香です。

もう、ここまで慣れてくると、

花香も落ち着いてオヤツの催促ができるようになりました。



慣れるまでは人から手を出さないでね。

花香の心は、まだまだ、ナイーブな乙女なの。



DSCF0333.jpg



おばあちゃんは、こんなに慣れているようでも、まだ花香を触りません。

怖がらせてはいけないからって。

フワフワモコモコは大好きだけど、そこは年の功、無理はしないのよ。



DSCF0330.jpg



「だから、花香、おばあちゃんが好きなの



DSCF0326.jpg



花香と仲良くなるこつは、待ってあげることなの。

ぐっと、抑えてね、触りたいな~っていう、貴方の気持ち。

焦らずにね。

なが~い目で見てあげてね。

自分の嫌なことされた相手は、あなたも好きになれないでしょ。

忍耐なんだな~。

できるよね。

花香を幸せにしてあげたいって思ってくれている貴方なら。





乙女
花香 里親募集中です。




応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村





DSCF0322.jpg



  
  花香のおもりって疲れるの。


       花香はふうの相手するのは大変だって。









