ここ ど~こだ
着いたよ。
ここ、どーこだ。

DSCF0273.jpg

覚えてるみたいだね。
某ホームセンター 前にも来たもんね。
その時はずっと抱っこだったけど(5㎏は重かったよ~)

花ちゃんも一緒にいくでしょ。

DSCF0286.jpg
自家製ワンコシート、ヒモがちゃっちくて(;^◇^;)ゝ



花香は、あまり良くないブリーダーのもとで、
狭いケージの中で過ごしてきたのかもしれません。
けれども、その分、素直です。 
少し人を怖がるようになってしまいましたが、
信頼関係ができてくると身体ごと任せてくれる子です。
叱らないでね。
もし、叱ったら、花香は怖がって飛んで逃げていってしまうでしょう。
だから、ワンコとの合い言葉が大切です。
Eggiさんのメッセージ、大事な大事な合い言葉『I~st OK~♪』大丈夫よ~♪いい子ね~♪
どうか忘れないでね、魔法の合い言葉


この間は、ちょっと心配だったから乗せなかったけど、
今日は乗ってみようね、ワンコ用カート。

うん、大丈夫だね。
「花ちゃん、いいこ~

DSCF0267.jpg

はい、動きますよ。
ちょっと緊張してるね。

DSCF0268.jpg

ワンコさんも人もたくさんいるけど、
仮母がついてるから大丈夫だよ。

DSCF0272.jpg












げげっ。

寝てる

DSCF0270.jpg




ここでかいっ!
安心しておやすみなさい。
花香 里親募集中です。




応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村






