トライアル
花香のトライアルが決まりました。
応援いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、なによりも花香を家族にと決心してくださったHさん、ほんとうにありがとうございます。


まずは、今日の花香

[高画質で再生]

hanaka

[広告] VPS

初めてこの道に連れてきてみました。
車や電車には何度も乗った経験はありますが、
広い道路の歩道に降ろされたのは初めてかな?


DSCF9473.jpg
  なにか考えているような横顔するんです。


興味深く、車を見ます、遠くを歩く子供を見ます。
耳は倒していません、舌もひどいひょうたん形ではありません。
息づかいもそれほど荒くありません。
けれども、
動きません。
私も一緒にしゃがみましたが、すり寄ってはきませんでした。
目の前のことを受け付けるのに夢中なのかもしれません。


      DSCF9478.jpg
              耳の形可愛いでしょ。
              時々、チロッて舌を出しているのです。


人の世界を断片的にしか見たことがないのだと思います。

いろいろなことに慣らしてあげる必要があるのですね。
ちょっとずつ。
花香の気持ちに寄り添っていきながら。

長い時間が必要でしょう。

けれども、そんなふうにしていくうちに花香は信頼するのですね。
そして、堅い絆ができるのです。


            DSCF9476.jpg

            9月5日 土曜日 大安 トライアルが始まります。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村



夏の終わりの太陽に、
あまりにも美しかったので。

愛用のFINEPIX F60 fd、結構やるじゃん自分!

続きを読む »



