幸せのおすそわけ
8月24日(月)
まごまごしている間に、時間だけは過ぎていきました~
おぼろげな記憶を頼ってタイムトラベル、記事を書いていってみます。


8月19日(水)
グート君の里親Yさんより、最近のグート君の写真を送っていただきました。

家族みんなで、可愛いいね~懐かしいね~と、あのころの話で盛り上がりました。
初めての預かりでしたが、
グート君は人懐こくて甘えん坊で皆に慣れるまでそれほど時間はかかりませんでした。

それでも、グート君の心にはストレスがいっぱいでした。
ストレス行動がいろいろと目についたのを覚えています。
Eggiさんのおしゃべりワンコの物思いにすでに出会っていた私は、
色々なことをブログから習って、手探りでしたが賢明にグート君と向き合っていました。

でも、本当のパパとママのもと、すっかり落ち着いた雰囲気で、幸せワンコのグート君ですよ。
ねっ

最近のグートの写真を送ります。
とっても元気にしています。

お散歩の様子ですね、クローバーの花の中で気持ちよさそう。

2009052008110001.jpg

一緒にログハウスに泊まったり、
週末はジョギングしたり、カフェに行ったり。
とにかく一緒です。

なんか、なんか、羨ましい~
家族水入らずでログハウスなんて、羨ましいです。

2009072010350000.jpg

お盆には一緒に北海道に里帰りしました。
これはさすがに疲れたみたい。


2009080112100000.jpg

私は思います。
北海道は近くありませんが、言葉が分からないグート君が、
慣れないところでパパとママの帰りを待っているのはどんなに心細いことでしょう。
少し大変でも一緒にいられることのほうが、グート君にとっては安心。
いつも一緒が幸せです
Yさ~ん、ご連絡ありがとうございました。
お会いできるときを楽しみにしていますね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村



ところで、Yさんとこの息子さんのグート君も北海道へ行ってきたのですね。
うちの息子もなんですよ~
で、

続きを読む »



