恋愛のルール
<追えば逃げる>

どうやら、ワンコと人もこのルールが当てはまります。

DSCF9072.jpg

追いもせず、見ることもせず、声もかけず、
ひたすら、花香には干渉をしなかった仮父、
3日程前に、テーブルに座るその仮父に花香から近づいて行ったので、
オヤツをあげてみてもらいました。
それほど、怖がる様子もなく、仮父の手からオヤツを食べました

昨日も、花香がソファーに座る仮父に近づいて静かに見ていました。
仮父は、まだ、自ら花香に接触を試みていませんが、
このくらいのほうが花香にとっては安心できるのでしょう。
少し時間が必要な花香です。

DSCF9074.jpg

長女にはもうかなり躊躇せずに近づきます。
殆ど逃げることなく手からオヤツを食べるようになりましたが、まだ、ちょっと怖い?
お耳が後ろに寝ています、でも、お目々は瞑らなくなりました。

DSCF9099.jpg

今日は花香の抜糸に病院に行ってきました。
皮膚の事や被毛の事も聞いてみました。
病気はないそうです。
やはり移動のストレスでしょう、とのこと。
前と同じになる保証はできませんが、
落ち着いた生活をすれば毛は生えてきますとのこと。
ホッと一安心です。
毛が無くても愛くるしい笑顔の花香ですが、無いよりはあったほうがいいですものね。

とっても良い先生ですが、来月から移動で勤務する病院が上尾市の病院になるそうです。

上尾市!
ロビンのお家があります。
A先生にはロビンも一度看て頂いています~
ご縁があるのでしょうか、S様、お近かったら是非行ってみてください。
歯に衣着せない、動物の気持ちになって診療して下さる先生です。
ご自身もボランティアで地域猫の避妊・去勢手術をされています。
それにしても、私は、残念でなりません。
せっかくモコちゃんのママに良い先生を紹介してもらったのにナ。

病院の帰りにタヌのお家に寄ってみました。
花香のテンションが高くて、タヌがちょっとご機嫌斜めになってしまいました。

花香は母には吠えませんでしたが、
初めて逢った父には警戒吠えをしていました。
父が花香を見ないようにしたら、その後は吠えませんでしたよ。

DSCF9151.jpg

花香はいませんが、今朝のお散歩模様です。

ふうとのお散歩の時に、偶然ワン友さん大集合でした。
ふうの右隣がシュナプーのモコちゃん、
更に右隣がパピヨンのロッキーくん、この子も元保護犬です。
モコちゃんの後ろに控えめなシーズーの小太郎ちゃん。
ふうがワン友さんにならなければ、知り合うことも無かったかも知れない飼い主さん達です。
ワンコのお陰で、いいこと沢山

DSCF9141.jpg




           9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg 



  
エストちゃんご報告 ご覧下さい。

「さ~行くよ!」

8月15日
エスト抗がん剤4回目を受けることができました。
皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!

エストは、3回目の抗がん剤で多少の副作用が出たものの
今回はひどくならずに回復し

15日は、元気そうでした!本当に良かった!


DSC01461.jpg

エスト、今日も頑張りました!
皆様、ありがとうございました!




お願いばかりで申し訳ありませんが
引き続きご協力をお願い致します。


ooo20090727143433bc0.gif


エストの医療費詳細報告




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村






