幸せのおすそわけ♡アニーちゃん
少し前に里親K様から、パピヨンのアニーちゃんの様子を
お知らせいただきました。

胸の毛が真っ白で艶々していますね。
うちに来た頃は、栄養状態が悪く毛は艶がなくてとても痩せていたのに、
こんなに綺麗になるなんて。
この冬はもっと素敵なお嬢さまになっていることでしょうね。

119_20090810174126.jpg

今年の9月頃に、母の実家に姉の運転でアニーを連れていくことを予定しております。
(仕事の都合上、私は留守番です・・・)
そのため、移動用のゲージを購入しました。
アニーは、このゲージが嫌いなのかなかなか入ってくれません。
まだ、9月まで時間があるため時間をかけて、慣れてもらおうと思います。


アニーちゃんにとって、時間をかけて練習してもらえることはとっても良かったです。
ふうの傘の練習を思い出し、
ケージの入り口を横に倒して、オヤツを入れて自分から入れれば、
随分怖さが違うのではとメールでお伝えしました。

慣れないところに急に入れられて、
嫌いになってしまうことは充分考えられることですものね。

126.jpg

家に来てから、あっという間に3ヵ月が経ってしまった気がします。
アニーは、教えて頂いたように「臆病で、人見知り」はあるようですが、
人が大好きなため人に近づいて行きます。
また、内弁慶の性格のようで外ではあまり活発に動き回りませんが、
家の中では元気に動き回っています。
まだまだ、アニーとの信頼関係が築きあげられてはいないと思いますが、
これからも新しい発見を楽しみに過ごして行こうと思います。

 
139.jpg

ぐふふ、車の中で無防備に寝てますね。

アニーちゃん、可愛がられて本当に幸せ。
K様、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。




       9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg 



エストちゃんご報告 ご覧下さい。

「さ~行くよ!」

皆様のご協力・応援のおかげで
エスト、3回目の抗がん剤治療ができました。
皆様、本当にありがとうございます!!


    2009080812340000.jpg


今日も笑顔は、皆様のお陰です!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力・応援いただきありがとうございます!

お願いばかりで申し訳ありませんが
引き続きご協力をお願い致します。


ooo20090727143433bc0.gif





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村



