ロビン トライアル報告
ロビンの里親S様からトライアル報告がありました。

どうやら元気に過ごしているらしいです。
恐がりですが、花火の音や、物が落ちた音などには全く無頓着。
何が怖いのか・・・
人がいきなり動き出したとき、見たことも無い物を目にしたとき。
ソファーに寝てる人等々。

でも、それも、里親さんに信頼を寄せたら結構平気になるかもしれません。

S様からのトライアル報告です。

まるで、 小さな孫(まだいませんが)を、 授かったような感じです。
てんやわんやしながらも、 楽しくやっております。


     ロビンの つぶやき
     
     おら あんまりライ麦かあちゃんが やさしくしてくれたから
     そこが おらの本当のおうちだとおもってたんだ。
     だから ここに来て ライ麦かあちゃんが おらをおいて
     いなくなちゃったから うんと探したんだ。
     あちこち 何時間も うんと うんと 探したんだ。
     ここのおっちゃんも おばちゃんも まだまだだけど
     おらが おしっこ失敗しちゃっても おこんないし
     兄ちゃんも 怖くないし
     仕方ない おら つきあってあげようと思うんだ。

     ライ麦かあちゃん ありがとう

画像_001

      また ロビンの つぶやき
     
      おら もっと かわいいんだけど、、、
      も~ しかたないなあ
      しばらくのあいだ がまんして あげるんだ

画像_003

写真写りはイマイチだけど、
ロビンの可愛さは、実際に会うとガツンとくる可愛さなんですよ。
みんな、ちょっと一緒にいるだけで、ロビンのこと大好きになっちゃうんです。


ロビンへ

ロビン、十分可愛く撮ってもらっているよ。
まだ、トライアルに行ってから、ほんの4日しか経っていないのに、
なんだかもう随分会っていないみたいだよ。
小さい身体なのに、一生懸命自己主張して目立っていたから、
なんだか家の中が静かになったよ。
大丈夫、お父さん、お母さん、お兄さん、みんな優しい方ばかりでしょ。
すぐに、慣れるよ、今までの辛いことはすっかり忘れて、
いっぱい、いっぱい、い~っぱい、可愛がってもらうのよ。
                                    仮母より




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




ooo皆様のご協力をお願い致します。
ooo20090727143433bc0.gif









