はな~♪ろびん~♪ふう~♪おいで~♪
今朝のオヤツタイム
花香はだいぶ落ち着いてきました~

仮父には帰って来たときから警戒しても唸りません、
というより仮父が声をかけずにいた、と言うところが正しいのですが、
それが良かったのだと思います。

子供達にも近寄ってくるようになりました。
花香は、対応さえ間違わなければ問題ない子だと思います。

あはは~ロビンは全く問題なし。
でもワンコですから、初めはロビンから近づいてくるまで待ってあげてください。
多分、”初めて入る家の中”という囲まれた場所は、
ワンコは特別な緊張を感じるのだと思います。

_N4D6048_20090726122125.jpg

ビニール袋の中身は私の父が作った、胡瓜やゴーヤ(うちのはもう少しで食べられます)。
ふうは保護犬の勢いにいつも負けて、一歩後ろに控えています。
だから、二人だけのときに、ありがとうの気持ちをこめてお付き合いします。
_N4D6055_20090726121832.jpg

                    _N4D6058_20090726121852.jpg

           _N4D6045_20090726121906.jpg

花香は、この人は怖くないと分かり、
信頼関係ができたら、きっと、もっと懐いて可愛くなると思います。

_N4D6051_20090726121941.jpg


oooooooooooooooo_N4D6024_20090726132929.jpg

ここだけの話、
ロビンはね、大きなおならするのよ( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村





