ロビンはかなりの恐がりらしい
お散歩、歩くんですよ、 ちょこまかと。
私を見上げながら、歩いては止まって、止まっては歩く。

気乗りのしないお顔だけど、外が嫌いじゃあなさそう。

そうね、そうね、全部に慣れてないもんね。
だけど、そこまで寂しそうな顔しなくても~

DSCF8178.jpg

それでも15分くらい、私の後をついてウロウロしたんだよね。
そしたら、お座りして、「かえる~、かえる~、かえる~

バイクが通ったり、車が通ったりして怖かったしね。
それにしても、かなりの恐がり君なんだね~

DSCF8219.jpg

お家のなかじゃ、随分元気になったよね。
でもね、ちょっとビックリしただけで、自分のお部屋に引きこもっちゃう。
お部屋のドアはいつも開けっ放しなのに、なかなか出てこれないんだよね。

ふう「大好きなおばあちゃんとタヌが来たんだ~」(タヌ=実家のポメの愛称)
ロビンはタヌとも上手に過ごしていました。

伸び伸びするの大好き♡

DSCF6506.jpg ← タヌです(笑)

おばあちゃんがトイレに立ったら、みんなで後を着いて行っちゃった( ´艸`)

DSCF6508.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村



天井にぶら下がる青いバナナ。


続きを読む »



