スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニーちゃんと再会
13日の所沢プチオフ会で久しぶりにアニーちゃんと会いました。
アニーちゃんもふうも覚えていた様子で、お互いに上手にご挨拶をしていました。
ちゃんと覚えているんだね~

毛並みもとても綺麗になって、艶々していました。
嬉しかったです、ピカピカになったアニーちゃんと会えて。

K様、メールの写真お借りしました。
ありがとうございま~す

104.jpg

私のことはどうかな~?
・・・うちにいたときみたいに身体を寄せてきてくれました
アニーちゃんは家に来てすぐにK様に見初められたので、
お世話をした期間は1ヶ月程でしたが、ちゃんと覚えていてくれたみたいです。

すごく落ち着きが出ていましたよ。
態度がうちに来たてのころとは、まるで別なワンコです。
すごいですね~安心できる家族ができると、こんなにも顔つきも態度も変わるのですね。
アニーちゃん、ほんとに幸せワンコになれたね。

106.jpg

いつもはお昼寝の時間だそうで、写真撮影のために抱っこされたら、
おねむでお母さんの肩に顎のせでまどろんでいました。
甘えん坊のアニーちゃん、お母さんに甘々でした。

113.jpg

他のワンコとも上手にご挨拶できていました。
でもね、秘密を一つ聞きました。
アニーちゃんはヤキモチ焼きなんだって。
それも、また、可愛いですよね

DSCF6173_20090615092617.jpg


DSCF6182_20090616035715.jpg


私の元に来た保護犬を見ていると、いつも胸が締め付けられます。
みんな可愛くて、つい抱きしめてしまいたい衝動にかられます。
お世話をしているうちに、どうしても情がうつります。

ですから、私やうちの者にあまり馴染まないうちに、
早く里親さんが決まってくれるといいなと思っています。
仮母の家は本当のお家と思ってしまわないように。
里親さんと保護犬が、一日でも早く仲良くなって強い絆で結ばれて欲しいから。

せっかく繋がった本当の赤い糸のために。





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。