ほんとうの花香は
お天気がパッとしないので、
せめて画像だけでも清々しいものがいいかと、
7日に撮ったヒメシャラ(ナツツバキ)の花
仏教で聖木とされる沙羅双樹にちなんだ名前ですが別の木だそうです。
(画像はクリックで大きくなります)
DSCF6071_20090609174918.jpg


_DSC3385_20090609175354.jpg  何を思うか。
  ポメ♀花香。
  年齢不詳。
  
  今夜のご飯はなぁに?
  でもなさそうだし~



  日曜日は岐阜に住んでいる
  友達が一家4人(両親と息子)
  で遊びに来てくれました。
  子供とは言え、立派な大人、
  花はどんな反応をするのか
  見ていましたら、
  
  ごろにゃんだったの(^_^)
  
  心配無用な花でした~



現実の花香の表情は写真そのままだけど、
実際に会うとどう感じるかな?

栄養が行き届かずコートに艶はないですね。
抜け変わると綺麗なクリームになりそうですが、
劣悪な環境でシャンプーなんてしてもらったことがないと思うんです。
クリーム色が汚れで焼けてベージュ色になっているみたいです。

肉球は堅いです。
お散歩なんて連れていってもらってなさそうなのに。
リビングではすごく嬉しそうにしています。
柔らかい毛布やクッション相手に遊ぶけど、
寝るのは堅いフローリングの上。
ポメは暑がりで、うちの子も昼間はフローリングで寝てるけど、
夜はお布団の上で寝ています。
花香にベッドも毛布もあげたけど、夜寝るときも使いません。
コンクリートみたいな堅い床のところに、ずっと入れられっぱなしだったのかな。


あくまで、私の想像ですけどね。


よそ様のお宅の前なのですが~
_DSC3364_20090609175416.jpg



       お嬢様みたいにご飯はゆっくり食しますの。 
            花香里親募集中



                    応募はこちらから
              CATNAP小さな命を救うネットワーク

                 





oooooooooo9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg





ワンコのオヤツ
ささみふにゃせんべい 作りました。
堅からず、柔らかすぎず、ちぎりやすい。

どのくらい食べさせたか分かるのがお気に入りです。

小さく小さく千切れるので、
練習のときや、ばらまいて使いたいとき、時間稼ぎしたいときなど便利です。

DSCF6109_20090610085217.jpg 
 ささみを肉たたきで伸ばします。
 広がって、お得な気分~(⌒~⌒)

 おおちゃく者故、筋はそのまま~
 食べて頂いてます(笑)


DSCF6111_20090610085304.jpg
 温めたオーブンで焼きま~す。
 130~150度 表8分 裏8分


DSCF6115_20090610085319.jpg
 このまま冷凍庫で保存しています。
 薄いので、出したてでも使えて便利です。









