ワンコとワンコ はじめましてのご挨拶
はじめまして
花香とふうのご挨拶▼o・_・o▼コンニチワン♪
DSCF5700_20090603181326.jpg

2日目
花香とふうのご挨拶▼o・_・o▼コンニチワン♪
DSCF5908.jpg

3・4・5日目と同じように、外で30分くらいづつ一緒に過ごしました。

ふうが神経質な子ということもあるし、
できるだけ、仲良く過ごしてもらいたいからなんです。
ワンコ同士の始めて対面は、必ず外で対面するようにと
EggiさんとDixieちゃんの《おしゃべりワンコの物思い》(クリックしてみてね)
で教えてもらったんですよ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そのかいあってか、
5日目、昨日のリビングでの対面はまずまずでした(^-^)//""ぱちぱち
花香がおっとり系だから尚更かな。

始めは花香が落ち着かず、ウロウロと部屋をあちこち探検してました。
その後ろをふうが追いかけていましたが、
だんだんに落ち着いてきて、お互いの臭いをかいだりして、
しまいには別々のところで寝ていましたよ(笑)

       DSCF5974.jpg
       ミント、生の葉でミントティーにします 
       爽やか~なの

昨日の花香のお散歩のときの写真です、まだ、まだ、よく歩けません。
筋力も無いみたい、狭いところに入れられていたのかもしれません。

外に出てすぐはパピヨンのアニーちゃんにも似ています。
ですから今は、とにかく落ち着いてもらうように、
アニーちゃんのときのように練習しているんですよ。
DSCF5831.jpg

花はね、ちょっと、ドテドテ歩くのよ。
でも、愛嬌があってとっても可愛いんです。
DSCF5906.jpg

「花、お外は気持ちいいね。」
DSCF5870.jpg




               応募はこちらから
         CATNAP小さな命を救うネットワーク

            




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村



     images_20090512111137.jpg images_20090512111137.jpg images_20090512111137.jpg 





昨日のふうのお散歩~
お茶の木陰で休憩もいいけど、何もそんな奥に入らなくても~
それほど遅い時間でもなかったし、
アスファルトを避けて歩いたのですが、
それでも暑かったみたい(爆)
(写真はクリックで大きくなりま~す)
DSCF5942.jpg







