ありがとうDixieちゃん ・ シロクマそれともシロタヌキ?
【ありがとうDixieちゃん】


悲しいお知らせは、
花香の記事の準備をしていた、私の目に飛び込んできました。


ブログ《おしゃべりワンコの物思い》
ワンコの世界を正しく知って、ワンコが安心出来る思いやりのある飼い主になりましょう
と、Eggiさんと共に日本のワンコのためにお話しをてくれていたDixieちゃんが、
虹の橋を渡りました。


profile.jpg


ワンコのことを、何も知らなかった私が、
ワンコの気持ちを考えられるようになったのも、
保護犬のグート君、リズちゃんやアニーちゃんのお世話ができたのも、
EggiさんとDixieちゃんのおしゃべりがあったからです。


882ed9d5_20090601120659.jpg バラ色の笑顔のDixieちゃん


Dixieちゃん
楽しいおしゃべりをありがとう。
ワンコのお話も、
行ったことのないウィーンのお話も、
たくさん、たくさん、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

小さいブログだけど、
これからも日本のワンコたちが幸せになれるように、
Dixieちゃんのお話を伝えていきますね。

どうぞ、虹の橋のむこうでは楽しく安らかに過ごして下さい、
そして、貴方を愛したお父さんとお母さんが幸せでありますように、
お空から見守ってあげてくださいね。



images_20090512111137.jpg images_20090512111137.jpg images_20090512111137.jpg images_20090512111137.jpg




シロクマそれともシロタヌキ?



「いえいえ、わたしはポメラニアンでつ~

ちょっと大きめなポメラニアンの女の子がいらっしゃいました。
話しかけると首をちょこんとかしげて返事をしてくれる、チョ~癒し系のお嬢さん。

_DSC3061.jpg

ふわふわ、もこもこで一目会ったそのときから、
あなたの心を鷲掴みすること間違いありまっしぇん!!

_DSC3092.jpg

名前は花香(はなか)です。
そばにいるだけで、花のように心を優しく包んでくれる女の子。

こんな女の子のことを、生涯愛してくれる里親様募集です。



               応募はこちらから
         CATNAP小さな命を救うネットワーク

            




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村


