イタイの

8日はアニーの不妊手術でした。
初めて家に連れて来たときは、
車の中ではガタガタ・ブルブル怖がって震えていましたが、
今では安心して乗っていてくれます。
病院へ向かう車中では、こんな感じでしたよ。

DSCF4323.jpg

そして、術後2日目

アニー、痛くて所在ないのね。
分かるよ、
でもね、
ベッドにちょこんと乗せたおしりと、ゲージから出たしっぽが可愛いくて。

DSCF4337.jpg

ベッドが狭くて寝られないのかと思い、
バタバタするのも可哀想だけど、
ベッドを出して、マットにしてみました。
そしたら、今度はズ~っと立っているんです。
ですから、またベッドに戻しました。

で・・・

心配でまた覗いたら、
今度はこんなんでしたぁ。
あご乗せ・しり乗せで立ってます。
え~っ
どう見ても、寝た方が楽そうなのに。

DSCF4342.jpg

そして、数時間が過ぎ~
よかった、やっと普通の体勢。
ホッ

DSCF4343 (2)



                
          じっと我慢の子であった、アニー里親募集中
                   
                        応募はこちらから
                  CATNAP小さな命を救うネットワーク

                     


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように
   クリックお願いします





