スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リズちゃん正式譲渡

リズちゃん正式譲渡のお申し出いただきました。

コートやお口のケアも必要だし、若いとは言えないし、
トイレもちょっと?のところがありました。
でも、S様はそんなリズちゃんを迎えてくださりました、本当にありがとうございました。


先日の報告から
りーちゃんがインフルエンザにかってしまったそうです。
ママは看病とリズちゃんのお世話で大変だったと思います。


リズちゃんの調子の方ですが、フケも治まりにおいも感じ無くなってきました。
家の中でのトイレの失敗はここ数日無くなってきました。
走り回ったり、もしますが、だいたい自由に寝ています・・・。

家の中でのトイレの失敗はここ数日無くなってきました。
走り回ったり、もしますが、だいたい自由に寝ています・・・。


090317_080523[1]  ある日のお散歩




090320_120651[1]  S様より
  そして、家の中では、リーとリズの場所取
  り合戦が繰り広げられています。
  今日は二人でソファに寝そべっています
  が、昨日はリズの勝利!
  リーはフローリングでゴロゴロ、リズちゃん
  ソファでぬくぬく。
  でも、仲良し。

  
りーちゃんがインフルエンザのとき。
  リズちゃんがりーちゃんに添い寝かな。
  腕にリズちゃんの足が~





090321_125006[1]  S様より
  リズちゃん、の~んびりお昼寝中です。春
  だから・・・?
  ソファは二人のお昼寝スペースです、
  ちょっと狭そうだけど。。。




S様へ
りーちゃん、ハムスターのココちゃん、リズちゃんとで、
お世話が忙しいことと思います。
でも、りーちゃんがこれから精神的にも大きく成長していくなかで、
世話をするママの姿や動物との触れ合いは、
大切な心の糧になっていくことと思います。
どうか、無理をなさらずに、 リズちゃんの命のバトンタッチ、
どうぞよろしくお願い致します。


応援して頂きました皆様、スタッフの方々へ
うちに来た時は、やせっぽちでブルブル震えていたリズちゃんでしたが、
おかげさまで赤い糸が繋がりました。
ありがとうございました。  
     
    ライ麦




そして、そして、初めてこの子を見たときは、
こ~んなイメージでしたよ。



O_paradesia.jpg和名:ゴクラクトリバネアゲハ(♂)
学名:Ornithoptera paradisea
開長:13cm(♂)・17cm(♀)
分布:ニューギニア
食草:ウマノスズクサ科
一名ゴクラクチョウ、細長い尾状突起が特徴。
ニューギニア北東部から北部にかけての地域、西イリアンのエトナ湾地域、同じく西イリアン、
アルファック山脈にそれぞれ別亜種が分布。


うつくしい
この子の画像はこちら~《さ~行くよ!》




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←仲良く暮らしてね
   クリックお願いします



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。