スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リズちゃん・トライアル報告


090310_120141.jpg

3月10日 早速S様よりトライアル報告頂きました。


予定よりちょっと早いけど、シャンプーに挑戦してしまいました!
リズちゃん、頑張ってくれました。
下手なシャンプーに耐えてくれました~
すっきり、さっぱりで、毛もツヤツヤです!


S様、お疲れさまでした~
不妊手術の抜糸後、傷口がさっぱりしなかったので、
シャンプーをしないで連れて行くことになってしまったんです。
抜糸直後のリズちゃんをS様に丸投げ状態です
おまけにリズちゃんはまだ痒みが直りきってないから、
薬用シャンプー剤と普通のシャンプー剤で2度洗い。
身体は小さいけれど、それなりの手間はかかりますよねー。
それも承知の上でのトライアル、ありがとうございます。
 
そして、11日も報告頂きました。



お散歩も上手にできるようになりました。
まだシッポルンルンじゃあないですけど、歩くペースがいい感じです!
大きい道路はブルブル震えていますけどね。

家の中では、結構やんちゃになってきました。
走り回ったり、骨のおもちゃ?を咥えてあちこちに転げまわって闘っています。

今は、お風呂上りのりーにべったり甘えてくっ付いています。
グフグフ声をだしながら、しっぽフリフリしています。可愛いです!!!

リズちゃんがんばって家に慣れようとしてくれてます。


とってもうれしいご報告
それに、リズちゃんはうちに来たときに比べて、
ずっと早くS様のお家に馴染んでいる様子です。
やっぱり、何か感じるものがあるんでしょうか?
ワンコの勘みたいなもの



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。