トップの記事です
      
images_20090324150121.jpgimages_20090324150121.jpgimages_20090324150121.jpg
      
※新しい記事はこの記事の下からです※
      
images_20090324150121.jpgimages_20090324150121.jpgimages_20090324150121.jpg


      《パピヨン アニー里親募集中》
       
       middle_1237804733.jpg

■保護日
 2009年3月18日 埼玉県動物指導センター 本所より引取

■特徴
 仮の名前:アニー パピヨン♀推定年齢3~4歳 体重:4.9kg

■性格・暮らし
 ・人に対しての攻撃性は一切ありません。
 ・人が好きでとても甘えん坊です。
 ・他犬に対しての攻撃性はありません、マイペースで過ごしています。
 ・室内フリーでも悪戯はありません。
 ・サークルでお留守番できます。
 ・トイレは基本外で済ませています。

 ※攻撃性はありませんが、全身で喜び&甘えを表現する子ですので、
   低学年以下のお子様のいらっしゃらないご家庭を希望いたします。
 
■今までに行った医療行為
 なし

■今後、行う予定の医療行為
 避妊手術他(04/01予定)

■里親さんにお願いしたいこと
 環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが
 時間をかけてみてください。
 人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
 環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
 お散歩を毎日、やってくださる方。
 必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)



                     応募はこちらから
               CATNAP小さな命を救うネットワーク

                  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように
   クリックお願いします


アニーの気持ち♡29日のお散歩

アニー今日のお散歩はも~っとノンビリしようね。
お天気も上々
アニーの気分も少しは晴れ晴れしてくれるかな

DSCF3894.jpg

Eggiさんから28日、気を付けたほうがいいことをコメント頂きました。

Eggiさんから頂いたコメントから

今のアニーちゃんには、もう少し自信がつくまでは
3mリードは止めた方が良いです。
短いリードで(リードは、でも張らない様に注意してねッ)、
まず、その辺をクンクンして歩いて、
楽しい経験を一杯させてあげてね。

今の段階でしたら、もし私だったら、
お散歩に誘うよりも、草むらにしゃがみ込んで、
アニーちゃんが安心して思う存分、
そこら辺を、クンクンして回れるようにしてあげると思います。



ではでは、きょうのアニーの様子は・・・
と、私は、つい、しゃがんでしまいました。

はれっ?
しゃがんでいる私の回りを歩きますが、
セカセカしてないし、シグナルを出さない。
ちょっと拍子抜けした感があるほどの様子です。

多分リードの長さは1.5m位


アニー やるね~
カメラにペロッはご愛想ということで
きゃわいいよ アニー


クンクンも落ち着いてます。


私もしゃがんで一緒にクンクン、ちがうかぁ~


草むらでは私もしゃがんでゆっくりしましたよ。
それでなくてもぽわ~んとしてる頭が、尚更ぽわ~んとして、
至福の気分。

こんなに短い時間で、こんなにゆっくりする姿が見られるなんて、
Eggi magic




              
                 アニー、見違えるようだね。
         きっと見つかるよ赤い糸 里親募集中

                   
                        応募はこちらから
                  CATNAP小さな命を救うネットワーク

                     


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように
   クリックお願いします



アニーの気持ち♡28日のお散歩

「うわっ!すごっ、アニーが全然違う。」
朝のお散歩で始めの一言。

うちに来てから1週間が経つのに、
アニーのあまりにも落ち着きの無い様子が気になり始めていました。
その様子をブログに書いたところ、
Eggiさんからアドバイスを頂きました。
まるで天の助け、早速、実行です。

Eggiさんより

次回も、この動画のような状態でウロウロ、クルクルと、
動き回ってしまうようなら、リードを短くして
(勿論、緩リードですけれど)無言でしゃがんでみてください。
多分、アニーちゃんはチョコマカするのを止めて、
ライ麦さんの側で大人しくなるはずです。


はい、
ウロウロ、クルクルしたら無言でしゃがむ
ですね。

落ち着かない様子なのでしゃがみました。




足の間に入ったリードをカミカミ
リードを咬むのはストレスからだそうです。


まだ、ブルブルもカミカミもするけど、
動きが断然違います。
昨日は絶え間なく動き、次から次へと出していたシグナルですが、
歩き方がゆっくりです。


ここで、「アニー、行ってみようか。」の声を掛けました。


Eggiさんより

それから、ゆっくりと歩き出しましょう。
その辺の草むらを、クンクンしてまわるだけでも、
ワンコにとっては、楽しいお散歩です。
ちょっと、一度試してみてくださいねッ。



驚きました。
アニーの落ち着き方、
そりゃあ、ストレスレスの落ち着いたワンコさんから見ると
まだまだですが、すごい変化です。

お散歩でクンクンもして、
周囲の様子も注意深く見ています。

DSCF3940.jpg

大丈夫、
アニーこの調子!

           DSCF3955.jpg




              
          アニー、あなたなら出来る! 里親募集中
                   
                        応募はこちらから
                  CATNAP小さな命を救うネットワーク

                     


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように
   クリックお願いします



お散歩できるようになったの
おさんぽ、おさんぽ、おさんぽいこう
アニー おさんぽ いこうよ~


ははっ、あのねぇ、落ち着いて
わかったから
うれしいの 
十分わかったから
落ち着いて

ハーネス付けよう
ハーネス

ハイハイ右手
ぴょんぴょんしないで
次、左

うれしいね
うれしいよねぇ

わかったから
気持ちは

はいはい
リードも付けさせて

だからさ
うれしいの
わかったから~

落ち着け
おちつくんだぁー
アニーちゃ~ん

[高画質で再生]

おさんぽまえ [WIKI]

ストレス・フルのアニー                  保護犬はストレスをいっぱい
デモンストレーションみたいに              抱えています。
お散歩に行く前は                     おしゃべりワンコの物思い
ブルブル・カイカイ・ペロペロ・グルグル         《ワンコのストレス・
                               貴方のワンコは大丈夫?》
 
・・・・・・気が済んだ  みたいね(笑)         是非、お読み下さいね。   
じゃ、お散歩いってみよぉ~            
        
DSCF3803.jpg

!じゃ、左・ひだりにしよう
アニーはいつも左回り
  
ところでワンコにつむじあったっけ?

いえいえ

アニーは
天真爛漫
体は
くるくる回っちゃうけど
心は
純真無垢な女の子

DSCF3870.jpg

おっと
またですね
ハイヨ 気が済むまで 
どーぞ
どーぞ

DSCF3851.jpg

DSCF3855.jpg

そうそう
もう少し 
まっすぐね

DSCF3773.jpg

くんくん
見知らぬ誰かさんの
かほりも嗅げたしね
ウンもチーも
できたから

今日は
ひとまず
帰りましょう



              
         お散歩できるのアニーちゃん 里親募集中
                   
                        応募はこちらから
                  CATNAP小さな命を救うネットワーク

                     


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように
   クリックお願いします



アニー里親募集中

私の名前はアニー

パピヨンの女の子
ミュージカル《アニー》を見たことある人間の女の子がつけてくれたの。

アニーみたいにそばかすがあるから。
アニーみたいにパパとママに巡り会って幸せになってほしいからなんだって。


   DSCF3749.jpg


アニーはいつも前を向いていて明るくてやさしくて、
アニーが居るだけで周りの人は元気になる。
そんな女の子なんだって。
私もね、いつも元気で明るいの。

   
   DSCF3783.jpg


O_paradesia_20090324022128.jpg名前を付けてくれた人間の女の子の家のおばさんが、
私の顔を見て言ったんだ。
「綺麗な顔ね、お耳が大きくてホント蝶々みたい。
 飾り毛が伸びたら、ゴクラクトリバネアゲハみたい~。」
???
なにそれ、おめでたい名前 U-ェ-;Uゞ
とても綺麗な蝶々なんだって、おばさんは蝶々も好きらしいよ。
私、変なお家にきちゃったかも、ど~しよう。


DSCF3808.jpg



              
         蝶々みたいに可憐なアニーちゃん里親募集中
                   
                        応募はこちらから
                  CATNAP小さな命を救うネットワーク

                     


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように
   クリックお願いします





リズちゃん正式譲渡

リズちゃん正式譲渡のお申し出いただきました。

コートやお口のケアも必要だし、若いとは言えないし、
トイレもちょっと?のところがありました。
でも、S様はそんなリズちゃんを迎えてくださりました、本当にありがとうございました。


先日の報告から
りーちゃんがインフルエンザにかってしまったそうです。
ママは看病とリズちゃんのお世話で大変だったと思います。


リズちゃんの調子の方ですが、フケも治まりにおいも感じ無くなってきました。
家の中でのトイレの失敗はここ数日無くなってきました。
走り回ったり、もしますが、だいたい自由に寝ています・・・。

家の中でのトイレの失敗はここ数日無くなってきました。
走り回ったり、もしますが、だいたい自由に寝ています・・・。


090317_080523[1]  ある日のお散歩




090320_120651[1]  S様より
  そして、家の中では、リーとリズの場所取
  り合戦が繰り広げられています。
  今日は二人でソファに寝そべっています
  が、昨日はリズの勝利!
  リーはフローリングでゴロゴロ、リズちゃん
  ソファでぬくぬく。
  でも、仲良し。

  
りーちゃんがインフルエンザのとき。
  リズちゃんがりーちゃんに添い寝かな。
  腕にリズちゃんの足が~





090321_125006[1]  S様より
  リズちゃん、の~んびりお昼寝中です。春
  だから・・・?
  ソファは二人のお昼寝スペースです、
  ちょっと狭そうだけど。。。




S様へ
りーちゃん、ハムスターのココちゃん、リズちゃんとで、
お世話が忙しいことと思います。
でも、りーちゃんがこれから精神的にも大きく成長していくなかで、
世話をするママの姿や動物との触れ合いは、
大切な心の糧になっていくことと思います。
どうか、無理をなさらずに、 リズちゃんの命のバトンタッチ、
どうぞよろしくお願い致します。


応援して頂きました皆様、スタッフの方々へ
うちに来た時は、やせっぽちでブルブル震えていたリズちゃんでしたが、
おかげさまで赤い糸が繋がりました。
ありがとうございました。  
     
    ライ麦




そして、そして、初めてこの子を見たときは、
こ~んなイメージでしたよ。



O_paradesia.jpg和名:ゴクラクトリバネアゲハ(♂)
学名:Ornithoptera paradisea
開長:13cm(♂)・17cm(♀)
分布:ニューギニア
食草:ウマノスズクサ科
一名ゴクラクチョウ、細長い尾状突起が特徴。
ニューギニア北東部から北部にかけての地域、西イリアンのエトナ湾地域、同じく西イリアン、
アルファック山脈にそれぞれ別亜種が分布。


うつくしい
この子の画像はこちら~《さ~行くよ!》




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←仲良く暮らしてね
   クリックお願いします




あったか~い、
ふうちゃん、最高のお散歩日和だよ~

って、家を出てからすぐに見つけてしまったのね
大好きな 干しミミズのか♡ほ♡り
ウットリ

DSCF3454.jpg

ふきの花
ふきのとうの天ぷら、ほろ苦い春のお知らせ
今年もおいしかったですよ、ごちそうさま~

DSCF3559.jpg

あらあら、今日は歩くと暑いくらいだもんね。
草の中涼しくて気持ちいいですか?
春の小花に包まれて
さっきの干しミミズさんのかほり消えたかしら~ん。

DSCF3536.jpg

さくら♪さくら♪さくら♪

DSCF3514.jpg  

DSCF3538.jpg

てんとう虫と沈丁花

DSCF3563.jpg

DSCF3538.jpg

キタテハ 秋型♂ 成虫で越冬して早春に現れます。
厳しい越冬で羽が痛んでいます。
タテハの類は蝶の道を行ったり来たりするので、
シャッターチャンスを逃しても、その場所を動かずに待っていると
又 ツゥーイ シュー ツゥーイ と戻ってきますよ。

DSCF3553.jpg

春爛漫


グルーミング

ふうは初めうちの子ではありませんでした。
いろいろな事情でうちにやって来ました。
まん丸くて、手の平に乗るくらいの可愛い子でした U^ェ^U

006.jpg

でも、来たときには既に人の手を怖がる子でした。 
コロコロとした子犬なのに、人が手を差し伸べると一目散に逃げていくのです。

床に落ちているものや、口が届く物を何でも食べちゃう子でもありました。
家族は食べさせないために捕まえようと追いかけてしまいます。

あきらかに悪循環であることは分かりました UTェTU


試行錯誤の日々でした。
先住犬のそらは人を怖がったり、
床に落ちているものを食べるようなことはありませんでしたから。

では、どうするか?
ネットでいろいろ調べていたそんな時、
Eggiさんのブログを紹介している方がいたんです。

出会いました♪
これだっ! って、私の心が言いました。

Eggiさんのブログとコメントを参考にふうの観察から始めました。
そして、叱らない・追いかけない・撫でない・抱っこしない、
始めは、「しない」づくしでした。

そして、物をくわえたらオヤツと取りかえっこ。
ブラッシングをしたらご褒美。
散歩のときのハーネスを見せたらご褒美、ハーネスを付けたらご褒美。
仕方のない抱っこをしたらご褒美、ふうの嫌なことしたときは全てご褒美。

ご褒美(ちょっとww)と褒め言葉(いっぱい)の嵐です U^皿^U

抱っこやナデナデが目的ではありません。
人は怖くないよ、楽しく一緒に暮らそうよ、そういう思いで褒めました。

とっても嫌がっていたブラッシングも、今ではこんな感じ。

DSCF3490.jpg DSCF3486.jpg DSCF3494.jpg

ここでわかったことが一つ・・・ワンコはそのまま受け取っているのだろうということ。
いくら褒めても、図に乗るなんてことないのだということ。
褒められたことは嬉しいこと。
そのまま、ありのまま。


でも、いまだに、こちらが慌てている時などに手を差し伸べると、
頭を下げて耳を後ろに倒し、尻尾も下げて、
上目づかいに人を見ながらそそくさと逃げていきます U-ェ-;U
そんな時、まだまだだな~~>自分、って思いますけどね。

もう少し直してもらいたいこともあるのですがちょっとづつねっ。

まして、預かりっ子がいるときは、
ふうに対しては何も求めず、ストレスマネージメントに気を付けています。

ありがとう ふうちゃん Uo・ェ-oU



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←S様もがんばっています
   応援のクリックお願いします


リズちゃん、トライアル報告2


リズちゃんのトライアルが始まって6日目に頂いたご報告です。
もう、ぐっすり寝られるようになったそうですよ。 
こんな寝姿を見ると心からほっとします
メールからも、S様がリズちゃんと一生懸命
向かい合って頂いていることが伝わってきます。

リズちゃんが、うちに来たときは、辛かったであろう生活が、身体に表れていました。
そして、ただ恐がりというだけではないような、
ハンドシャイかとも思わせるような態度があって、何かに付けおどおどしていました。
そんなリズちゃんが伸び伸びとしている日々のご報告。
とてもうれしいです。


S様より

090313_233832[1]


今朝のお散歩でのことです。
大きい道路は、ビクビクなので荒川の土手まで行ってお散歩しています。
そこは、たくさんのワンちゃんのお散歩コースなのですが、
リズちゃん、とっても社交的。
大きいワンちゃんでも物怖じしません、しっぽブンブンで向かっていき、
上手にご挨拶します。“あそぼ~”って仕掛けていくのです。

お散歩の足取りも軽く、シッポも上向き↑になってきました。
リズちゃんの夕飯時、最近かまってあげていなかったハムスターのココちゃんを
床の上で散歩させていたのですが、ちょこまか動くココに、リズちゃんかなりの
反応でした!“くぅ~~~ん、くん、ふうぉ~ん”と今まで聞いたことの無い声をだしていました。

まだまだ、見せていない、いろいろな面があるのでしょうね、リズちゃん。
楽しみです。


トライアルも折り返し点です。
残り1週間、どうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします





友情出演


リズちゃんがトライアル頑張っているので、
秘蔵っ子、
うちの長男に友情出演を依頼しました。
快諾・・・かどうかは定かではありませんが、
 

では、ご挨拶してね。

DSCF3431.jpg

おぉ、さすが長男礼儀正しい。
でも、あの~あちゃらの方、向いてますが~

まぁ、いいさ、母は知ってるよ、Good boy。
カメラ目線苦手なんだよね。

じゃ、今度はリズちゃんに応援のエールをお願いね。


DSCF3425.jpg

えっ、そっぽ向いてそれだけ?
もっと言うことあるでしょ。


(・´`U ・・・

なぬ、いや、いいよ、いいよ何も言わないで、Good boy。
君のつぶらな その まなこ、気持ちは伝わるさ。

じゃ、そろそろ、行きましょか。
って、

もうっ?
DSCF3406_20090314083540.jpg

あんまり梅がよく咲いていたので、
ちょっと失礼しましたよ。


DSCF3439.jpg

さて、今日のお散歩も楽しかったかな?

DSCF3435.jpg

う~ん Good boy 
大好きだよ♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします



リズちゃん・トライアル報告


090310_120141.jpg

3月10日 早速S様よりトライアル報告頂きました。


予定よりちょっと早いけど、シャンプーに挑戦してしまいました!
リズちゃん、頑張ってくれました。
下手なシャンプーに耐えてくれました~
すっきり、さっぱりで、毛もツヤツヤです!


S様、お疲れさまでした~
不妊手術の抜糸後、傷口がさっぱりしなかったので、
シャンプーをしないで連れて行くことになってしまったんです。
抜糸直後のリズちゃんをS様に丸投げ状態です
おまけにリズちゃんはまだ痒みが直りきってないから、
薬用シャンプー剤と普通のシャンプー剤で2度洗い。
身体は小さいけれど、それなりの手間はかかりますよねー。
それも承知の上でのトライアル、ありがとうございます。
 
そして、11日も報告頂きました。



お散歩も上手にできるようになりました。
まだシッポルンルンじゃあないですけど、歩くペースがいい感じです!
大きい道路はブルブル震えていますけどね。

家の中では、結構やんちゃになってきました。
走り回ったり、骨のおもちゃ?を咥えてあちこちに転げまわって闘っています。

今は、お風呂上りのりーにべったり甘えてくっ付いています。
グフグフ声をだしながら、しっぽフリフリしています。可愛いです!!!

リズちゃんがんばって家に慣れようとしてくれてます。


とってもうれしいご報告
それに、リズちゃんはうちに来たときに比べて、
ずっと早くS様のお家に馴染んでいる様子です。
やっぱり、何か感じるものがあるんでしょうか?
ワンコの勘みたいなもの



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします


リズちゃんとゲーム♪


リズちゃんは今頃ふかふかの毛布にくるまれて、お昼寝でしょうか?
それとも、久しぶりの青空のもとお散歩かな
書きそびれたコップのゲームのこと書いてみました。


リズちゃんが来てから10日目、
少し落ち着いたかなと感じられた1月30日の夕方です。
Eggiさんに教えて頂いたコップのゲームをしてみました。


「リズちゃん、見て見て、美味しいオヤツだよ。」
とオヤツに紙コップを被せて見せました。
リズちゃんは恐がりワンコさんなので、紙コップ怖がるかな?
との心配をよそに、果敢に紙コップに挑んでくれました。
(ですから、食器の予行練習はしませんでした。)

因みにうちのふーちゃんは初めて見る物はとても怖がるんです。
この紙コップすら怖がりました。
ですから初めは、My食器に細長く切った大きさの紙を乗せました。
食器の半分くらいの幅でオヤツ丸見えの状態です。
それで、練習してから本番です。なんて、手の掛かる子でしょ。
(コップも怖いなんて、ママとしてはちょっぴり情けない気分


このゲームの間、ふーちゃんは他の部屋で次女に遊んでもらっていました。
DSCF2312.jpg

ねっ、上手です。
次々、コップの中のオヤツをゲット。
「リズちゃん、上手、いい子ぉ」の上げ上げ声が耳に入ったか~?
はともかく、オクターブ高い声で褒めまくり

DSCF2315.jpg

コップの中も確認です。
DSCF2313.jpg

「美味しかったです、もっとゲームしたいの」
とでも言いた気な、かわいい表情です。

DSCF2324.jpg

そして、これはリズちゃんがトライアルに行く前日の、微妙な距離。
何でも、それなりの時間が必要だと思っています。
(えっと、仮母はのんびりし過ぎって、批判もちらほら、ですが。)
もう少し一緒にいたら、狭いベッドにくっついて寝たかもね。

DSCF3324.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします



リズちゃんトライアル


応援して頂きました皆様ありがとうございます。
リズちゃん、いよいよトライアルです。  
かわいいお嬢さんのいらっしゃるお家です。


DSCF3349 (2)


リズちゃんは小さい子も大丈夫。
といってもお嬢さんはもうママの言ったことがよく分かる7才。
ねっ、むやみにリズちゃんを触りません
きっと、ママさんが事前にワンコのことを、
お嬢さんにお話してくださったのでしょうね。
この後リズちゃんは「撫でて撫でて」って、お腹をだしてゴロンです。

DSCF3331_20090309113015.jpg


お嬢さんとリズちゃんは、会うのはお見合いと今日で2回目です。
ですから、少し警戒してるけど、リズちゃんから側に行くんですよ。
そして、お嬢さんはリズちゃんの日記を書いてくれるそうです
すごく楽しみにしてくれていたんですね
綺麗な色で上手にリズちゃんの絵も描いた日記を見せてくれました。

DSCF3344.jpg


夜になって、ちょっぴり心配していたら、
ママさんが熱を出てしまったというのにリズちゃんの様子を
メールで送ってくれました。
ありがとうございました。

090308_193055_20090309102303.jpg 
 リズちゃん、寝てるんですって
 なんだか、ずっと前からこのお家 
 の子です、
 という勢いの”無防備な寝姿”。
 そして、なんとも可愛い笑顔の
 お嬢さん。
 
 家ではリズちゃんのこと
 「リーちゃん
 って呼んでいたんです。
 そしたら、お嬢さん
 「りーちゃん」なんですって!
 名前は「リズちゃん」のままいて 
 くださるそうです。
 
 「りーちゃんとリーちゃん」
 のお話の始まりです







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします

リズちゃんのポーズ

リズちゃんはいろいろなポーズをします。
たまたま撮れたポーズです。


これは、《先住犬を誘うとき、「いくわよ」のポーズ
ですが、寝起きのときの伸びにも同じポーズ。
カーミングシグナルは他の犬や人間と友好的に接する為の手段だそうですので、
リズちゃんのこのポーズはカーミングシグナルで使ってはいないようです。

DSCF3060.jpg


《先住犬がリズちゃんの誘いに乗って遊んでいると、出すポーズ》
お腹を出す服従のポーズとは違って、くねくねします。
先住犬に”落ち着いて”って言ってるように見えるのですが、
でも、この状態でずっとじゃれてることもあります。
これは、多分カーミングシグナル。(で、いいのでしょうか?Eggiさん)

DSCF3048.jpg

DSCF3052.jpg DSCF3055.jpg


じゃれてる途中先住犬が退いたとき、
とか先住犬が誘いにすぐ乗らないとき、
《先住犬に向って伏せのポーズ》します。
この後、”行くわよ”のお尻をあげるポーズになることもあります。
フラストレーションたまっているのかな~

DSCF3115.jpg
                 ↓↓↓
この後リズちゃんが行くわよのポーズをとってじゃれはじめました。
危ないケンカまでは行きませんでしたが、
時としてエスカレートしはじめると、私が割って入ります。

DSCF3117.jpg


昨日のお散歩のしっぽの様子。
いつもの散歩道を行くときのしっぽちゃん。

DSCF3310.jpg

初めての場所のしっぽちゃん
でも、もっといろいろしっぽはシグナル出してます。

DSCF3277.jpg
DSCF3293.jpg


おまけ
こういう雰囲気のおじさんを見つけると立ち止まって、
じぃーっと、しばらく見ています。なにか記憶にあるのかな?

DSCF3264.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします

にほんブログ村


CATNAP 駒澤フリマ 御礼


駒澤フリマ 御礼 Jenny。 3月 2日(月) 17:24

1235982261.jpg

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気にも関わらず
想像以上に多くの方々がお買い物に来て下さり
スタッフ一同、心から感謝しております。

お陰様で想像以上の売り上げを得ることが出来ましたし
また、同時に多くの募金も頂きました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

こんなに大盛況だったのはCATNAPのブースだけでしたっ♪

売上    222350
募金     67150
柿右衛門、天祥 4000
ーーーーーーーーーーーー
収入合計  293500円

(その他 テレフォンカード¥500x43枚、¥1,000x1枚)


今回はお天気が悪く
残念ながらお越しになれなかった方が多かったようなので
再度、駒澤フリマに参加する事を決めました!!

次回は【春の駒澤フリマ 大感謝祭】として
いつもにも増して激安ご奉仕させて頂こうと計画中です。

近くなったら改めてアナウンスさせて頂きますが
4月12日(日)を予定しておりますので
皆様、お楽しみに(^^)


*写真はスタッフののぶちんさんから拝借しました。
 のぶちんさん、勝手にお借りしてごめんなさい~っ!








