スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご覧になってみませんか?
3月1日(日)の夜は、TVを見るのもいいかもです。
もか王さんからのご紹介


『夢の扉』  毎週日曜日TBS系夜6時半~

ペット先進国アメリカでは、ペットに対しての様々な問題を解決するためにアニマルポリスという機関がある。動物の虐待を行っているような飼い主に対して注意を行い、ひどい場合には逮捕まで行える機関だ。
そして今、アメリカで最もペットの問題を抱えている都市がロサンゼルス。そのロサンゼルスでも特に治安の悪い南部でアニマルポリスとして活躍している組織がSEAACA(セアカ)。
そのセアカのキャプテンがアーロン・レイズさんだ。アーロンさんは日本にもアニマルポリスは必要だと訴えている。
そんな日本にも導入が検討されているアニマルポリスというものはいったいどんな機関なのだろうか。アーロンさんの活動と共に紹介する。(琉球放送RBC)


NHK教育番組ETV特集「ひとりと一匹たち、多摩川河川敷の物語」 
22:00~23:30  

写真家・小西修さんが撮す、捨て猫と世話をするホームレスの人たちの秋から冬にかけての数か月



スポンサーサイト
CATNAPお知らせ ☆駒沢フリマ 春の会☆
駒沢フリマにお越し下さいませ~♪  いいものいっぱいあるらしい
                                 マイバッグ持ってきてね♡


3月1日(日) 9:00~15:00
1235452928_20090228065448.jpg


3月1日(日)は毎年恒例の『駒澤フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、
”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

日時 3月1日(日)9:00~15:00
会場 駒澤公園 北側大階段下(オリンピック記念塔側)
   注)いつもの場所の道路を挟んだ反対側です!
アクセス 東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩15分
     東急バス 渋谷駅→田園調布駅行き 
東京医療センター前下車 徒歩5分
     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
     http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html
売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きますので
ご協力をよろしくお願い致します!!


雨天延期になります。
お出かけ前にこのBBSにて開催情報をご確認のうえ、お出かけ下さい。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。