CATNAPお知らせ掲示板 より
駒沢フリマ 春の会

3月1日(日)の駒澤公園のフリーマーケットへの参加が決まりました!

このフリーマーケットによる収益は
より多くの犬猫たちを助け
より適切な医療処置を受けさせたうえで
本当の家族の元へと送り出すための
CATNAPの大事な活動資金となりますので
ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


さて、フリーマーケットに先立ち、当日販売する物資のご提供をお願いしております。勝手ながら取り扱い物資は
「犬猫グッズのみ」と限定させて頂いておりますが、ご不要な品がございましたら、洋服の1枚でも構いませんので是非ご提供下さい。

物資の受付期間は 2月20日(金)まで
送付先については「駒澤フリマの件」というタイトルで下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。
catnap.flea.market@gmail.com


ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m



サロン・土・ライ麦
ひと遊びしたので、おやつにしました。
うふ、真剣な眼差し。


DSCF2640.jpg

そして、私はカメラをかまえて
ハイ・オヤツヨ
そしたら! ぺろろ~ん


DSCF2618_20090209130034.jpg

なんと、これもカーミングシグナル(おしゃべりわんこの物思い)
きっと、カメラがいやなのね。

リズちゃん、とってもおしゃべりが上手です。


DSCF2652.jpg

そして、食べ終わったら眠そうです。
でもね、今日はお顔をすっきりしてもらいたいの。
また、ちょっと我慢してね。

お顔と足裏のカット
リズちゃんはとってもおとなしくカットさせてくれました。

ざんぎり???


DSCF2673_20090209125217.jpg

もうちょっと、カットしようか?

DSCF2680.jpg




          許して、ざんぎり リズちゃん里親募集中
                   
                   応募はこちらから
             CATNAP小さな命を救うネットワーク

                






