あたし頑張ったのbyリズ
リズちゃんがだいぶ慣れてきてくれたので、
広い通りをお散歩してみようかと、昨日から考えていました。
でも、行ってみたら…

始めてきた道、おまけに、トラックの通る時間帯、
可哀想なことをしてしまいました。
怖いのに一生懸命歩くのです。

リズちゃん、そんなに怖がらなくても大丈夫よ


DSCF2440.jpg


ちょっと頑張ったのですが、壁際に座り込んでしまいました。
そして、この前足を曲げるポーズです.
リズちゃんは ”何かな?” とか 迷ったときに
このカーミングシグナル(おしゃべりワンコの物思いより)
を出すみたいです。


DSCF2433 (2)


ごめんね、ごめんね、緊張でまたお耳が立ってるね。
仮母が悪かったわ。
いつもの、茶畑にいこうね。

DSCF2432.jpg


大通りのお散歩、ものの5・6分
でした。
いろんなことゆっくり慣れていこうね。

~また、リズちゃんの恐がりのお話になってしまったので、
リズちゃんと、うちのふうの忍耐顔、見て下さい。
一途なリズちゃんの視線、健気でしょ

ワン御飯を用意している私の足下で リズとふう


DSCF2495.jpg



          頑張ったリズちゃん里親募集中
                   
                   応募はこちらから
             CATNAP小さな命を救うネットワーク

                





