やせっぽちリズ
まだ、うちに慣れていないリズは
寝てても、ちょっとした音に敏感に目を覚まします。
ケージの中のベッドから、辺りの様子を伺っています。
出してあげると、忙しなくリビングをとことこ探検します。


おはよう リズ
あまり、よく眠れていないみたいね、
ここの家は安心よ、早くぐっすり寝られるといいね。

ところでね、お願いがあるの


DSCF2064.jpg


いつも、よく歩いてるから全身写真撮れてないのよ
撮らせてくれるかな?


DSCF2065.jpg



ごめん、かわいこちゃんには、可哀想なお願いだったね

ガリガリの身体、折れそうなほど細い足
洋服の上から背骨のごつごつが見える



お家をさがしてひとりぼっちで暗闇のなかをさまよったのかしら
知らない人から知らない人に手渡されてセンターに連れていかれたのかしら
いろんなワンコさんと一緒の部屋で眠れなかったのでしょうね
ごはん満足に食べられなかったのね

心細かったね、怖かったね


DSCF2108.jpg
                  :
                  :
                  :
DSCF2109.jpg


だ、だからって、そんな大きなお口をあけて泣かなくても
ちょっと、ホラー だわ
あああん、ご機嫌直してね

すぐに朝ごはんにするからね

DSCF2117.jpg
リズちゃん 食欲旺盛で~す



リズちゃん 里親募集中
   
応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク







