距離


   いろいろ想像します、グートのこれまでの生活


   _DSC3828.jpg
   グートは家人が外に出ると窓越しに後を追うんです
   でも お留守番は上手にできてる…と 思う
   そうそう ケージに入れたらよじ登って
                    出てきちゃいました!
   


    _DSC3853.jpg
    あまり物怖じしません
    音には、敏感かな 
    あと、他のワンコの声に 
              とてもいい反応   ヒャーです
          
   
      _DSC3905.jpg
      遊ぶの大好き
      いつもは大人しいけど、ボールを追いかけたり
      ぬいぐるみを引っぱりっこしたり
      犬が変わったように元気なんですよ
   
      普段の生活の中での行動から過去を想像します
      想像と違っていることの方が多いかもしれない
      でも、そうすることでグートに
                 近づけたような気がします
      




