脱走注意報
閉めたはずの引き戸
なのに、向こう側にいるはずのグートが後を付いてくる
え~ 自分で開けるの???
ニャンコさんでもあるまいに~




DSCF1059.jpg扉の向こうに行きたい一心


すこしでも隙間ができると
               DSCF1051.jpg         



前足とお鼻を器用に使って扉を開けます
       DSCF1030.jpg   
       DSCF1026.jpg
器用ねぇ~ なんて 悠長なこと言ってられません
もしも 扉の向こうが屋外だったら
すばしこいグートは飛び出して行く
その先が道路だったら…
その先を振り向きもせずに一目散に走って行ってしまったら…

ここ数日 呼び戻しの練習をしています
賢いグートは覚えが早いです

 

          
      DSCF0465.jpg
   





グート
グート
甘えん坊・賢い・快食快便・元気etc.



DSCF0972.jpg DSCF1047.jpg


DSCF0992.jpg DSCF0974.jpg
DSCF0989.jpg


DSCF0745.jpg DSCF0733.jpg


DSCF0864.jpg DSCF0932.jpg









昨日のお散歩
DSCF0803.jpg

グート君 シッコはうちに来てから4日目にはシートで80% 
は90%の成功率 マーキングはしなくなりました

 


DSCF0805.jpg 

天気がよくて気持ちが良かったんでしょうね
沢山走り回っていました

仮母はハーハ-ゼーゼーでした




DSCF0811.jpg

グート君 外でもシッコとOKです




DSCF0816.jpg

くるくる と もこもこ

 


DSCF0842.jpg

くるくる と もこもこ
いっぱい遊んでおねむです
番外編
_N4D5341編集



_N4D5337編集



   寂しそうな瞳
     
         グートを心から愛してくださるご家族
                 募集中です

今日のおやつ
DSCF0852.jpg

グ「あ♡ おやつの時間だ。」
ふ「うふ♡ おやつ。」




DSCF0854.jpg

グ「ぼくね、ささみが好き!」




DSCF0855.jpg

フ「まぁ 子供ね、噛めば噛むほど味がでて、長~く楽しめる
  アキレスが一番よ!」

グ「フッ 大人のテイストが理解できるまではまだまだだね。 」




DSCF0860.jpg

「アキレスなの!!」




DSCF0859.jpg

「ささみ ささみ」




仮母「グートにはささみ、
    フゥにはアキレスあげるわよ *^-^*♪」

グート君とお散歩
DSCF0679 (2)


クンクンお散歩
グート君 優等生です


「グート君」 


DSCF0672 (2)




「お散歩たのしい?」

DSCF0671 (2)




「明日もお散歩 ゆっくり行こうね」

DSCF0670 (2)


グート君 リードも引かないし
「おいで~」 って呼ぶと、ちゃーんと来るんです





なかよしこよし
DSCF0498.jpg


午前時!!
ハイパー な お二人
グート君 まだ パジャママン



DSCF0533.jpg


午前7時
途中休憩が入るも
まぁだ やってます!



DSCF0550.jpg


そりゃあ 喉も乾くわねぇ


DSCF0620.jpg


そして
さすがにお疲れ おやすみなさい
いい夢 見てね♡
午前9時~





はじめまして!!
DSCF0402.jpg

あなたはだ~れ?


DSCF0407.jpg 

ねぇ ねぇ ねぇって ばぁー


DSCF04202.jpg


DSCF04302.jpg

こんにちは よろしくね グート君。




