春ちゃん 移動です
DSCF3741(6).jpg

春ちゃん、WanRoom ゆうさんに移動しました。









ゆうさんのお家に行く前のお散歩で





春ちゃん おいで~♪




DSCF3631.jpg




オヤツもご飯も一生懸命ハグハグします。


それでもなかなか体重が増えませんでした。


それほど栄養不足だったのでしょうね。




DSCF3623.jpg




ゆうさんのところに行く車の中では怖くて震えていましたが、

まもなく震えも止まって寝てしまいました。




DSCF3780.jpg




未来の里親さんにお願いです。


恐がりの春ちゃんだけど人は大好きです。
小さくなって近づいてきますが、
ホントは怖くて怖くてしかたがないのです。

だから初めは静かに見守ってあげてくださいね。


そーっと、そーっと。


そしたら春ちゃんはだんだんに震えなくなって、

嬉しそうに近づいてきてくれることでしょう。




ゆうさん どうぞよろしくお願いします。



CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




春ちゃん、春ですね~♪

春ちゃんがきてから20日が過ぎました。

世の中はもうすっかり春ですね。




DSCF3615_20100405145135.jpg




数日前から、うぐいすが鳴いていますが、
まだ 唄はあまり上手ではありません(≧m≦)




DSCF3629.jpg




ちっこも、んこも上手にできます。

今日は逆立ちでんこしてましたw( ▼o▼ )w

一緒に見ていたモコちゃんのおとうさんとおかあさんもビックリ(^∇^)




DSCF3643.jpg




身軽な春ちゃん、跳ねるように走ります。

体力もついてきて元気いっぱいです。




DSCF3655.jpg




助かった命

これからの命をどうか慈しんでもらえますように。

そして、

いずれ訪れる清らかな魂が虹の橋を渡るとき、

正丸峠↓で発覚した事件、

こんなことにどうか巻き込まれませんように。



ペットと共に暮らす私達が気をつけなければならないことですね。







CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




恐がり春ちゃん

私は春





DSCF3509.jpg





今日も寒いけどお散歩行ったの。

お散歩は大好きよ。

夢中でクンクン、他のワンコさんのお手紙読んでたら

電信柱の向こう側にいっちゃった。





仮母さん、SOSなの





DSCF3459.jpg





春が困っているのに、

写真なんか撮ってる場合ではありませんよ。


とっても怖いんだから~





DSCF3462.jpg






CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




春ちゃんのお散歩

お散歩は一生懸命歩きます。

でも、まだまだこの辺りは慣れていないから、気持ちに余裕がないみたい。


DSCF3364(2).jpg



身体が小さいので、ちょっとした轍にも真剣な春ちゃんです。


DSCF3375.jpg




「は~るちゃん」


DSCF3391(2).jpg

DSCF3390(2).jpg



まだね、腰の骨がよくわかるでしょ。


一生懸命食べているけど、
痩せ過ぎちゃってるから、なかなかセクスィーーなお尻になれません。


でもね、元気が出てきたから、
小さい身体で引き戸も自分で開けちゃうんですよ。




[広告] VPS







CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




ちっちゃい春ちゃん
みんなそうだけど、カメラ嫌いです。

大きな欠伸をして自分の気持ちを落ち着かせて、
相手に対しての意思表示です。



それにしても。。。大きな口。。。


DSCF3258(2).jpg





まだね、こんなお顔です。

ちょっと困ったちゃんのお顔。


DSCF3230.jpg





小さいことがわかるでしょ。

ちっちゃいのホントに。
そのうえガリガリ。



いきなり人間が近づくと怖がります。
どうしていいかわからなくなって伏せちゃいます。



春ちゃんの上から覆い被さらないように
気をつけてあげるだけでも

春ちゃんの心にさざ波が立ちません。


DSCF3297.jpg




日差しが気持ちがいいね~ 春ちゃん


DSCF3298.jpg






とってもいい子です。
いい子すぎる子だから、いつも気にして接してあげて欲しい子です。



CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村






