ありがとうございます、それぞれの幸せ。
お家に迎えてくださった保護ワンコさんたちが1年を迎えた様子を
里親様よりご連絡をいただいています。

とても可愛がられて幸せな様子をお知らせいただいて
嬉しくて感慨深い思いでいます。

本当に本当にありがとうございます。




皆様の優しさがこんなに素敵で可愛い笑顔に表れているのでしょうね。
よかったね~ グート君、リズちゃん、ロビン君。



トイプードル グート君

Y様より

グートはとっても元気にしています。
しつけらしいしつけもできずにいるのに
この子の賢さだけで、何とかなっている感じです。
相変わらず、甘えん坊で遊び好き。


P1000016.jpg


獣医さんや郵便局、ご近所さんの人気者です。

P1000011.jpg


トリミングは私がすることが多くなってきました。

2010022500510000.jpg





ヨークシャーテリア リズちゃん

S様より

これまでどんな暮らしをしてきたかわからない保護犬は、どんなトラウマがあるか
分からないですよね、一年経ちますが、リズもおんなじです。

いっさい興味を示さなかった、生の果物も大好きになりました。
私たちが毎日食べるのをみて、気になりだしたのかな???
イチゴ、ミカン、バナナ、食べ始めると、じ~~~~~っと見てます。。。。

家に来た日を誕生日と仮定して、昨日一年のお祝いをしました。
(そんな大げさでは無いですけど。。。)
甘くないスポンジを焼いて、水切りしたヨーグルトをクリーム代わり。

リズの好きなイチゴを乗せて、ケーキにしました。
三人で取り合いしながら食べました~


100307_103218.jpg


この先もずっと長生きして何度もお祝いしてあげたいです。

100308_180119.jpg



マルチーズ ロビンくん

S様より

早いもので、ロビンが我が家にきてから、1年が過ぎました。

この夏の暑い中、ロビンは毎日元気に過ごしています。
早朝と夕方、2回の散歩が待ち遠しくて仕方がない様子です。


DSCN0204(3)_20100824181054.jpg


もう、笑いが絶えません。
長男曰く、 ”ロビンは、2度楽しめる。” 
 
何のことかと思ったら、
トリミングの前後でのロビンの変わりようでした。

トリミング前は、毛がモジャモジャしてとってもわんぱくにみえますが、
毛を短くカットしたら、貧弱になり、か弱いお嬢様に見えます。


DSCN0217.jpg


甘えん坊で、見ていて飽きないロビンです。

DSCN0226.jpg









 
こんにちは。ライ麦さん

こうやって暖かいご家族に迎えられたわんこ達の笑顔が見られて嬉しいですね。
Re: もか王様
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

お家に迎えてくださった皆様と
センターから引き取ってくれたCATNAPのスタッフの方々のおかげですね。

この子たちの笑顔は私の心の宝物です。

おかげさまです
こんにちは。グート母です。
お忙しい中、こんな風にグートのことをアップしてくださりありがとうございます。とてもうれしかったのでコメントしちゃいました。ますますお忙しいようですね。これからも応援しています。
グートはますます元気ですのでご安心くださいませ。
ぜひ、一度お会いしたいですね。ではまた。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/285-3dffb7d3

