ベッカム君 頑張れ!

ご協力ありがとうございました。

以下転載です。
詳しくは <いつかはワンダフル> おぎわんさん まで


ベッカム君の手術が無事済みますように。
埼玉の片隅でお祈りしています。




ベッカムのハートより「ありがとう」


2010 - 07/12 [Mon] - 23:21




大勢の方からの募金協力


ありがとうございました


今日の診察で14日。水曜午後に手術が確定となりました。




そして本日から入院となりました。


~*~*~*~*~*~


つきましては募金は終了したいと思います。


多大なるご協力。ありがとうございました。


余剰金につきましては・・・後日報告いたします。








 
いよいよ
水曜に手術です!
祈っててね~~ 頑張るワン!
そして里親見つけるぞ~~
Re:おぎわん様
たくさんの方の応援と、
おぎわんさんに看取られてベッカム君は幸せワンコです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/281-1b53cf95

